2012年7月12日木曜日

元気をいただきました

2012.7.11
今夜は珍しく、会社の"超(?)"若手と3人で飲みに行きました。
向かった先は神田駅ガード下の馬力
若手の2人は初めて入る店だそうです。
まずは、生ビールで乾杯。






















煮込みと梅きゅうをつまみます。

































そして、馬レバーをいただきます。
久しぶりに−−熊本に居た頃以来、17年振りでしょうか−−食べる馬のレバーはなんとも美味。


















本日のおすすめの中から、あじの刺身をお願いしました。
あじは絞めたばかりで、尾びれがぴちぴち跳ねています。


















今夜は、いつも売り切れのレバテキがありました!
ミディアムレアで焼かれたレバは最高です。


















串焼きをもう少し。
ハツやシロなどをいただきます。


















お酒は、いつものホッピーの赤にチェンジ。
若い人と居るといつもよりお酒のピッチも上がります。
調子に乗って、2次会、カラオケへ。
久々にヨーテンで大盛り上がり大会です。


















今夜は、若手からパワーを注入してもらいました。
いやぁ〜、こんな楽しい会、またやりたいですね。
明日からの仕事、頑張れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿