2012年7月29日日曜日

横浜港クルージングParte2

2012.7.28
運河に入り、船はゆっくりと進みます。
ますは、缶ビールで乾杯。
船長はもちろんノンアルコールビールですが...
手作りのおつまみや柿の種などをつまみます。
















目の前に広がる観覧車や遊園地。


















ドリンクは赤ワインにチェンジです。
船上で飲むワインはなかなかお洒落〜♪






















運河を抜けると、赤レンガ倉庫、山下公園を眺めながら、船は速度をあげ、風を切って進みます。


赤レンガ倉庫
















山下公園

















時刻は12時。
帰港の時間となりました。
あっという間の2時間でした。
Benissimo!
普段なかなか体験できないクルージング。
存分に満喫することができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿