2012年6月23日土曜日

THE ROSE & CROWN

2012.6.22
今夜は仕事を21時近くまで頑張ったあと、同僚と2人で飲みに行きました。
場所は、なんでも、美味しいローストビーフを食べさせてくれる店があるとかで、そこに連れて行ってもらいました。
「THE ROSE & CROWN」というパブです。





































カウンターに座り、ローズビアの一番大きいサイズをお願いし、乾杯です。
遅くまで仕事をしていただけに、喉はからから。
おいしい〜!
ぐいぐい喉を通ります。






















ビールは4種類、大きさは3通りあり、これらを組み合わせてオーダーします。


















ローストビーフの前に、おつまみとしてトマトサラダオニオンドレッシングをいただきます。
さっぱり系で、出足はソフトでいい立ち上がりといった感じ。


















ハンティングオムレツもいただきました。
中にベーコンと野菜が入っています。


















ビールは、プレミアムモルツの3/4ptサイズ、続いてカールスバーグの1/2ptをオーダー。
そして、お待ちかね、ローストビーフの登場です。
大きさはハーフサイズにしました。
これで2〜3人前の分量です。
マッシュポテトをエキストラで付けてもらいました。
肉厚でmolto buono!
スーパーなどでよく売っているものとは全然違います。
まるでステーキのよう。


















ローストビーフを食し、飲み会が佳境に入ったところで、もう一品。
イギリスの定番メニュー、フィッシュ&チップスをお願いしました。


















最後にローズハイボールで〆て、飲み会終了。






















いやぁ〜、美味しかった。
同僚にいい店を紹介してもらってよかったです。
近いうちにまた、立ち寄りたいと思います。


VICTORIAN PUB   THE ROSE & CROWN  神田店
東京都千代田区鍛冶町2−2−4
Tel 03-5209-8150

0 件のコメント:

コメントを投稿