2012年6月19日火曜日

大阪の夜

2012.6.14
大阪支店での仕事も無事終え、今夜は支店のメンバー14人と懇親会。
淀屋橋にある「びんびや」という魚系の居酒屋です。


















刺身にサラダ、煮付け、フライなど魚中心のコース料理が並びます。

































久方振りの大阪の夜、飲み放題とも相まってとってもいい気持ち。
明るく、楽しく1次会が終了し、同期と2人で2次会へ。
近くの「KICHIRI」というレストランバーに連れていってもらいました。


















店内は照明がいい感じの落ち着いた雰囲気。


















カウンターに座り、赤ワインで乾杯。






















食事はゴルゴンゾーラのピザをいただきました。
Buono!


















お代わりは白ワイン。
シャルドネにしましたが、こちらも美味しいです。






















楽しい時間は、いつもいつもあっという間に過ぎていきます。
22時頃、店を後にし、歩いてホテルへ向かいました。
約5分の道中、22年前にはありませんでしたが、イタリアのRistoranteやTrattoriaを彷彿とさせるテラス席の並んだお店が軒を連ねています。
来る28日にも、また大阪に出張です。
同期と再会を約束し、楽しい大阪の夜が終了です。


KICHIRI  淀屋橋店
大阪市中央区北浜4−4−12  住友商事淀屋橋ビル1F
Tel 06-6231-1212

0 件のコメント:

コメントを投稿