2012年6月30日土曜日

白蘭で歓迎同期会

2012.6.29
今日は、今月初めに着任した同期の歓迎会を中華料理の「白蘭」(びゃくらん)で行いました。
男女7人が集まりました。






















仕事の都合で1時間ほど遅れて会場に到着。
すでに会は盛り上がっており、追いつくために気合いを入れ直します。






















餃子3人前が運ばれてきました。
大振りの身は味の方もグッドです。


















続いて、えびちり、鶏の甘酢あんかけをオーダー。
特にえびちりは、ここの名物、担々麺と同じ味付けで、ピリ辛加減がたまりません。

































会は当然盛り上がり、最後にご飯もので締めます。
名物の担々麺に、焼きビーフン、炒飯をお願いしました。


担々麺
















焼きビーフン
















炒飯

















同期会はいつやってもいいですね。
昨夜の大阪、そして今夜の同期会と、2日続けての楽しい、最高の夜となりました。


白蘭
東京都中央区日本橋本石町4−4−17
Tel 03-3279-2075

0 件のコメント:

コメントを投稿