2012年6月12日火曜日

六本木の夜

2012.6.11
今夜は六本木でちょっとした会合があり、その2次会で芋洗い坂にあるカフェに行きました。
「WORLDSTAR CAFE」。
なんともワールドワイドな六本木にふさわしいネーミング。
広いなぁと思いつつカフェスペースに座りましたが、他に、ワインバー、ダイニングエリア、テラス席など総席数150席を構えるイタリアン&カフェ&バーでした。


















毎日夜9時までHAPPY HOURと称して、1杯500円で飲むことができます。
HAPPY HOURと言えば、イタリアのローマを彷彿とさせます。






















店内に入った時は夜9時を5分程回っていましたが、HAPPY HOURの恩恵に預かることができました。
どれにしようかといろいろ思いを巡らせたあげく、ハイネケンの生ビールをチョイス。






















おつまみはミックスナッツ。


















ハイネケンの生ビールがいつの間にか空になり、もう1杯飲んで帰ることに。
今度はハイネケンのボトルです。






















決して狙ったわけではありませんが、ハイネケンの飲み比べになりました。

22時20分頃お開きに。
なかなか六本木まで足を運ぶことはありませんが、今度この店に行く機会があれば、なるべく早い時間にお邪魔して、500円ドリンクを心行くまで楽しみたいと思います。


WORLDSTAR CAFE
東京都港区六本木5−1−3  ゴトウビルB1F
Tel 03-6459-2046

0 件のコメント:

コメントを投稿