2012年6月21日木曜日

広島の夜

2012.6.15
広島での仕事も無事終わり、夜はもちろん打ち上げです。
同僚12人で紙屋町にある「ふうり」という居酒屋にいきました。






















この店の売りは、全100品目食べ飲み放題3,000円。
刺身、枝豆、ぎょうざ、つくねなどなど、料理の数々がものすごい勢いでテーブルに並びます。

































Sono pieno!
お腹いっぱいです。
そして、あっという間にラストオーダーの時間がやってきます。
ラストオーダーでは、デザート1品を選ぶシステム。
もちろんドリンクは好きなだけ。

続いて2次会へ。
20時30分、同期4人+1人で近くにある個室居酒屋「竹取御殿」に行きました。

































ここでも飲み放題をオーダー。
つまみは、さすがにお腹がいっぱいなので、えびせんときゅうりの2品だけ。

































ドリンクはサワーや日本酒など4〜5杯いただきました。






















時計の針は23時30分。
お店のスタッフから「そろそろ…」との声がかかり、残念ながらお開きとなりました。
広島の同期と6年振りに再会し、楽しい時間を共にできてmolto molto molto bene!
思い出に残る素敵な広島の夜となりました。


博多うまかもん  ふうり
広島市中区紙屋町1−6−1  紙屋町ガレリアビル2F
Tel 082-546-0500


紙屋町個室物語  竹取御殿
広島市中区紙屋町2−3−10  アーバンビル 3F
Tel 082-543-6988

0 件のコメント:

コメントを投稿