2020年11月24日火曜日

力で赤星

2020.11.24
今日は妻が習い事。
よって外食の日です。
武蔵浦和ので軽くつまんで、634和浦バルで本腰入れて腹ごしらえと思い、まずはにイン。
乾杯は赤星、633の大瓶。




















お通しは…名前はわかりませんが、豚肉の和え物。
美味。
















キムチ冷奴もいい酒肴。
栄養もあるしね。
















串焼きは豚ナンコツから。
塩で。
















レバーカツのハーフがお得メニューにあったので、それをオーダー。
サクサクですね。
レバーの癖もない。
















レッズサワーを焼酎Wでお願いしました。
100円増し。
でも、深みが増していい塩梅です。




















串焼きをもう1種。
しびれを注文したところ、本日は入荷なし。
うーん、しびれを切らしていましたか !?
なので、トロカシラネギ間串にしました。
塩で。
















なかなか思った通りにいかないものですね。
で食べ過ぎてしまい、634和浦バルに行くことができませんでした。
でも美味しくいただくことができたので、よしとしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿