2020年11月23日月曜日

喜仙/海老のうま煮麺

2020.11.23
3連休の最終日、お昼は妻と喜仙でランチ。
まずは、瓶ビールで喉を潤します。




















餃子を一緒に注文しましたが、あいにく通ってなかったみたい。
一品出てくる前に、ビールを飲み干したので、次はウーロンハイをオーダー。




















これから餃子を焼くというので、若鶏の唐揚げに替えてもらいました。
先に麺が登場。
妻は喜仙麺。
















私は海老のうま煮麺にしました。
















続けて、唐揚げが運ばれて来ました。
甘酢タレが唐揚げの旨さを引き出します。
















ウーロンハイも無くなったので、今度は緑茶ハイにチェンジ。
唐揚げと合わせます。
最後に、デザートの杏仁豆腐を口に運び、ランチ終了。
















喜仙特製おせち料理を予約して店を後にします。




















今年のお正月は豪勢に。
今から楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿