2020年11月5日木曜日

きのこペペロンチーノ con パスタ

2020.11.4
20時20分頃、大地に行きました。
生ビールと生ラムジンギスカンのセットから始めます。
乾杯。




















ジュージューと音を立てて、ジンギスカンが運ばれて来ました。
タレを掛けていただきます。
















コールスローで野菜を摂取。
かなりのボリュームです。
















続いて、デュワーズハイボールと若鶏ザンギ・道産ポテトサラダのセットをオーダー。

























緑茶ハイを追加。




















締めに、きのこペペロンチーノをお願いしました。
メニュー掲載の一品は、パスタは入っていないそうです。
店主がパスタと合わせようかと提案してくれて、それに乗っかりました。
ニンニクの効いた和風パスタ。
舞茸、しめじ、えのき、椎茸の風味が秋らしい。
ベーコンの塩気もグッドです。
















朝晩、冷え込みが増して来ています。
風邪引かないように、今夜のようにたくさん食べて、栄養をしっかりと摂っていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿