2020年5月20日水曜日

山海れすとらん大地

2020.5.18
今日の夕食は北戸田にて。
10年以上前に時折り利用していた「山海れすとらん大地」にお邪魔しました。
国産、中でも北海道産の食材にこだわった手作りレストランがコンセプト。
















まずは、瓶ビールで乾杯。




















キムチで乳酸菌を補充し、腸内環境を整えます。
















アンガス牛ステーキは380円也。
国産ではありませんが、柔らかくてジューシーな肉。
そして熱々の鉄板。
美味しくないわけがありません!
















セットメニューから1品。
デュワーズハイボールと若鶏ザンギ・道産ポテトサラダのセットをチョイスしました。
















ウーロンハイをお代わりして…




















〆にガーリック炒飯をいただきました。
明日はもちろん仕事ですが、マスクをしているからいいかと思い、オーダーしました。
















今夜は懐かしい味が堪能できてよかったです。
これからも機会を作って利用しようと思います。


山海れすとらん大地
戸田市新曽2187  ラテール北戸田 1F
Tel 048-442-3190


0 件のコメント:

コメントを投稿