2020年5月24日日曜日

喜仙/セロリー麺

2020.5.24
お昼は、妻と喜仙に行きました。
テーブルに腰掛け、早速、エビスビールで乾杯。




















つまみ代わりに餃子をいただきます。
















今日はセロリー麺にしました。
名前にもなっているセロリのほか、鶏肉、タケノコ、しいたけの入った醤油ベースのあんかけ麺。
セロリとタケノコの風味が際立ちます。
















妻は喜仙麺をオーダー。
こちらは、豚肉、海老、タケノコ、白菜、キクラゲ、ネギの入った醤油ベースのあんかけ麺です。
















ランチは杏仁豆腐付き。
スイカが入っていました。
初物です。
















お店の暖簾、デザインが変わっていました。




















久しぶりの喜仙のランチ。
美味しくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿