2020年11月13日金曜日

もつ焼 太郎

2020.11.12
20時半に仕事を終えて、東浦和に戻り、駅から歩いて数分のところにある「もつ焼 太郎」に行ってみました。
















カウンターとテーブルと小上がり。
席は6割方埋まっていました。
カウンターに着席。
ドリンクメニューには、スーパードライとキリンラガー、大瓶2種類がありました。
キリンラガーをお願いしたところ、「すみません、キリンが無くてサッポロになります」とのこと。
大歓迎です。




















お通しはキャベツ。
にんにく入りのタレにするか否か聞かれ、にんにく入りにしてもらいました。
















スピードメニューのやみつききゅうりも登場。
















さて、串焼きにしましょうか、ということで、豚を2串。
バラとハツ。
塩で。
ボリュームあって、なかなか美味しい。
















鶏も2串。
みつせモモ焼きと首皮。
こちらも負けず劣らず美味しいです。
















ウメサワーにチェンジ。
100円を追加して、梅干しインにしてもらいました。




















最後に、厚揚げ青唐辛子ソースをいただきました。
揚げ立て、ピリ辛で美味。
















お腹いっぱいになりました。
そして、東浦和駅21時57分発のバスで帰路に就きました。


もつ焼 太郎
Tel 048-873-8808


0 件のコメント:

コメントを投稿