2020年11月16日月曜日

キンミヤボトルが空きました

2020.11.15
ゆうきで夕食。
ジョッキにキンミヤ焼酎と白ホッピーを注ぎ、マドラーでひと掻き。
乾杯!
















お通しはピリ辛メンマ。
結構気に入っています。
一品料理に加えてほしいくらいです。












棒棒鶏をチョイス。
ゴマだれたっぷりですね。
















"焼鳥もも大串150円"の張り紙に釣られ、頼んでみました。
焼き鳥が焼き上がるまで、棒棒鶏をつまみながらホッピーを流します。
そして、店内をパチリと1枚。
















味は"たれ"のみ。
肉の弾力よろしく、濃いめのたれと合いますね。
中華屋さんの焼き鳥も乙なものです。












水餃子。
少々皮が厚め。
ピリ辛たれをかけていただきます。

























締めに五目カタヤキソバをお願いしました。
前にある丸い塊はイカ天。
野菜たっぷりでかなりのボリュームです。
















キンミヤボトルが空きました。
6月にボトルをおろし、それから5か月。
キープ2か月ルールを2倍以上オーバーしていたにも関わらず、置いておいてもらって感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿