2015年12月19日土曜日

花羽で2次会、ともで3次会

2015.12.18
会社での忘年会を終えたあと、3人で2次会へ繰り出しました。
向かった先は花羽
金曜日にしては珍しく開店休業状態でした。
白ホッピーで乾杯。
















卵サラダで野菜を補充。
















むかご(里芋の子供)の塩・揚げをつまみます。
















そして鯨の刺身があったので、珍しさも手伝って注文してみました。
なかなか美味しいです。
















小1時間ほど滞在し、2次会終了。
会社の人と別れ独り3次会へ。
南浦和のともに入りました。
黒霧島のお湯割りで乾杯。




















今夜の日替わりメニューはこんな感じ。



















お通しに蒸し牡蛎が登場。
おー!
感動!
美味!
















刺身は〆鯖をお願いしたところ売り切れ。
よって、アイナメを捌いてもらいました。
















最後に鯖の味噌漬け焼きをオーダー。
















軽く食べて、浦和でもう一杯やろうと思っていましたが、隣のテーブルの若い3人組の方々と話が弾み、席を立ったのは23時半頃。
おとなしく浦和から終バスで家路に就きました。
今夜も楽しい忘年会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿