2015年12月19日土曜日

宇都宮のインドレストラン

2015.12.17
今日は宇都宮に出張。
宇都宮へはときどき出張します。
月に2回のときもあれば3ヶ月振りのときも。
仕事はだいたい午前中に終わるので、お昼を食べて東京に戻ります。
これまで、宇都宮駅向かいのビルでラーメンを食べることが多かったのですが、偶然見つけました、「インドレストラン15(イチゴ)」。
















スタッフは全員インド人(たぶん)。
本格的なカレーが楽しめそうです。
ランチメニューの中から、日替わりセット 880円をオーダー。
ナン(お代わり自由)、サフランライス、サラダ、ドリンク付き。
カレーは日替わりカレーと単品カレー(10品)の中から1品選びます。

























日替わりカレーはナスとチキンのカレー。
単品はマトンカレーをチョイス。
まず、サラダが運ばれてきました。
















そして、カレーの登場。
ナンはやはりビッグサイズ。



















店員さんに辛さはどうかと尋ねられ、もう少し辛くても大丈夫と答えたところ、香辛料のペーストを持ってきてくれました。
入れるともちろん辛さが増します。
















ナンのお代わり、悩みましたが、お願いしました。
食べやすいサイズにカットされての提供は嬉しい限り。
残さず食べられそうな気がしてきました。
















最後にホットコーヒーをいただきます。




















食べすぎました。
でも美味しかった。
今後も利用していきたいと思います。


インドレストラン15(イチゴ)
宇都宮市駅前通り3丁目1−10  つちや第2ビル2階
Tel 028-689-8502


0 件のコメント:

コメントを投稿