2015年12月12日土曜日

ひさびさ、ももんじ屋

2015.12.10
20時半過ぎまで残業し、一緒に残っていた同僚と2人で飲みに行きました。
ひさびさにももんじ屋へ。
今夜は空いてました。
よかった!
珍しく生ビールで乾杯。

























エゾ鹿タタキ刺は"漬け"。
少量のたまねぎを載せて、にんにくチップとともにいただきます。
















串焼きは、白レバーとカシラとササミ。
お任せの味付けで焼いてもらいました。

























白ホッピーにチェンジして、レタスアンチョビ炒め、牛ホルモンの辛味噌焼といただきました。
特に牛ホルモンは食感と甘辛い味付けがマッチしてグッド。



















卵焼きにベーコン炙りも登場。
チュウハイで締めました。



















刺身に串焼きにホルモンにと、モツ系を中心とした肉を食べるならやはりここはオススメ。
初めて行った同僚も喜んでくれたようでよかったです。

同僚と別れ、浦和に戻り、しゅらんを覗きました。
トマトハイで乾杯し、ナス揚げをつまみます。

























2杯目は金魚ハイ。
つくねとねぎまをお願いし、本日はこれにて終了。

















明日は先月の休日出勤の振替休日。
歌舞伎を観に行くこととしています。
楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿