2015年12月19日土曜日

アメ横忘年会

2015.12.17
今日はアメ横で独り忘年会を開催。
スタートは文楽から。
トマ酎で乾杯。
煮込み豆腐をつまみます。
















ハツと皮を塩で焼いてもらいました。
久々の文楽の焼き鳥。
うーん、美味しい!
















濁り酒もいただきました。




















続いて、カドクラへ。
白ホッピーで乾杯です。




















特製バラ焼は甘辛くて、また玉ねぎの食感がよくてグッド!
















次はたきおか
レモンハイで乾杯。
白子をいただきます。




















赤ウインナーも出してもらいました。
なんだか、昭和っぽくてホッとしますね。
















最後に肉の大山へ。
ウーロンハイとやみつきコロッケで締めました。




















いやぁ、4軒も巡れて、楽しい忘年会でした。
明日は会社の忘年会。
明日も飲むゾー!


0 件のコメント:

コメントを投稿