2014年2月11日火曜日

大根、糸こん、がんもにハツ

2014.2.10
浦和では定番のモルガンへ。
ここで軽く飲んで、くら川に向かう計画です。
まずは、生ホッピーで乾杯。





















肴はおでん。
大根、糸こんにゃく、がんもの3品です。

















黒板メニューに「大特価 ハツ串  100円」の文字を発見。
100円に惹かれ、頼んじゃいました。
でもそういえば、さきほど文楽でハツを2串食べたばかり。
まっいっか。

















ハツ串をいただいたあと、ふと思う。
文楽だと2串以上でないと頼めませんが、2串で220円。1串110円。
ボリューム感も文楽の方があります。
こう考えると、文楽のハツは超お得。
味も抜群にうまいと思います。
てなことを思いながら、モルガンを出てくら川に行きましたが、残念、くら川は満席。
お楽しみはまた今度ということで、今夜の1人飲み会終了。
大人しくバスで家路に就きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿