2014年2月23日日曜日

はとバスの旅①伊豆へ

2014.2.22
初めて、はとバスツアーに参加しました。
「寿司食べ放題&富士を望むロープウェイと河津ざくら散策」という日帰りツアーです。
7時10分、浜松町バスターミナルに集合。
受付でチケットを受け取ります。


















出発は7時30分、6番乗り場です。

















バスの車体は、あの"はとバス"そのものではなく、提携会社の帝産観光バスでした。
ちょっぴり残念。





















座席は前から2列目。
首都高、東名高速を順調に進んでいきます。
途中、足柄SAでトイレ休憩&時間調整。
思いのほか、早く到着したようです。
ここ足柄SAはフジテレビのめちゃいけとのコラボ企画が進行中。
随所に先週降った大雪の名残りが窺われます。






















30分の休憩時間を利用して、ちょっと、小腹を満たします。
足柄牛のコロッケ1個を、妻とシェアしていただきました。



































9時20分、足柄SAを出発。
最初の目的地、伊豆の国パノラマパークを目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿