2012年3月31日土曜日

打ち上げとお祝い

2012.3.30
年度末の金曜日。
今夜は、今月のちょっとしたイベントの打ち上げと4月から昇格する同僚のお祝いを兼ねて、4人で神田駅ガード下の「馬力」で打ち上げ&お祝い会を行いました。
今週の日曜日に新規開拓したばかりのお店です。

まずは、生ビールで乾杯。
塩味ベースのもつ煮込みをいただきます。
柚子胡椒がいいアクセント。


















生ビールをもう一杯お代わりしたあと、今回もホッピー赤セットにチェンジ。
白、黒に比べて癖のない味で、気に入っています。






















焼き鳥の皮とぼんじりがやってきました。
今夜もレバテキとハツテキは売り切れでした。シメサバもです。残念。


















牛テール焼きは骨付きの絶品メニュー。
かぶりつき、骨にへばりついた肉をひきちぎるように食べるのがこの料理の醍醐味です。


















ホルモン刺しの盛り合せも登場。
レバー刺しは間もなく食べられなくなるようなので、貴重な一品です。


















きびなご焼きや1人1本限定のコツネに加えて、口直しに冷やしトマトを、ちょっとした腹ごしらえに焼きそばをお願いしました。

































時刻はいつしか22時を回りお開きの時間に。
スタートが20時過ぎと遅かったので、あまり時間はありませんでしたが、楽しい会でした。
さて、来週からの新年度、また気持ちを切り替えて、頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿