2019年1月19日土曜日

忘れもの

2019.1.17
昨日備屋を後にして最寄り駅に到着した際、マフラーをしていないことに気付きました。
備屋に忘れて帰ったようです。
電話を入れると、預かってくれるとのこと。
ということで、2日続けてとなりますが、今夜、マフラーを取りに備屋にお伺いしました。
バイスサワーで乾杯。




















お通しのキャベツをつまみます。


 













自家製厚揚げをハーフでお願いしました。
















焼き鳥は、肝とぼんじりから。
















豚もオーダー。
ほっぺの塩麹です。
















最後にのどぶえをチョイス。
















店主との会話の中で、お勧めのお店を何軒か紹介してもらいました。
その中で、鶴舞にある中華料理の「味園」が美味しいとのこと。
なかでも味園ラーメンは〆に最適だとか。
早速、この後、寄ってみようと思います。
マフラーの預かり&お店の紹介、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿