2019年1月11日金曜日

ご無沙汰喜仙

2019.1.11
今日の夕食は妻と近所の喜仙で摂りました。
前回お邪魔したのは去年の5月5日。
随分ご無沙汰してました。
生ビールで乾杯。
「いつもの」と言ってもよいエビ春捲をつまみます。

























若鶏の唐揚げは8ピース。
甘酢が掛かっていて、これがまたいいんです!
















蟹入り海老のすり身の衣揚げ。
Buono!
2個で600円ですが、コスパ最高です。
ドリンクは、生レモンサワーにチェンジ。














続いて、海老とナッツの四川風辛味炒めをオーダー。
ピリ辛ではありますが、抵抗なく食べられる辛さです。
















青野菜の蟹あんかけ。
蟹の身が入ったあんの塩加減が素晴らしい!
















ウーロンハイを挟んで、最後に牛肉とセロリの焼き麺で締めました。
















久方振りとあってか、少し食べすぎてしまいました(苦笑)
でも、どれも美味しかったので、満足です。


0 件のコメント:

コメントを投稿