2016年12月8日木曜日

福力で歓迎会

2016.12.7
今日は東京方面からかつての同僚が出張で来阪。
そこで、当時の仲間が集まって、歓迎会を開催。
総勢6名。
場所は「北浜酒場 福力」。

























19時まではドリンクが半額。
あと30分あります。
まずは生ビールで乾杯。
お通しをつまみます。
そして、続けさまにホッピーセットの白をオーダー。
そうです!
ここはホッピーがあるのであります‼︎



















ネギサラダにするめの磯辺揚げ。
おつまみ2品です。

























同僚の大好物。
フライドポテトを頼まないわけにはいきません。
















トンペイ焼きは、下にキャベツが敷いてありました。
たたききゅうりはごま油がいい塩梅。

























エイヒレ炙りにゲソ塩焼き。
ハイボールに、チーズチヂミ。
Buono!



















最後にソース焼きそばと塩焼きそばで〆ました。

























同僚と久しぶりに再会し、話は尽きません。
大いに盛り上がり、21時半、歓迎会をお開きに。
同僚におかれては、益々のご活躍を期待しています。
さて、帰り途、道すがらにあるいちごいちえに立ち寄りました。
久保のお湯割りで乾杯。




















お通しは大根のから揚げ。
おばんざいはてりやき豆腐ステーキです。

























以上。
お通しとおばんざいを食べて帰りました。
楽しい夜でした!


北浜酒場  福力
大阪市中央区伏見町2−3−2
Tel 06-6222-6656


0 件のコメント:

コメントを投稿