2016年12月25日日曜日

シェフの誕生日パーティ

2016.12.24
21時から、いちごいちえにて、クリスマスイヴ&25日に30歳の誕生日を迎える同店シェフの誕生日パーティが開催。
2階では、きれいに、準備が整えられています。



























まずは、乾杯の用意。
















そして、乾杯、メリークリスマス!



















クリスマスらしく、チキンとローストビーフから。

























たこ焼き、カナッペもつまみます。

























テーブルにセットされた鍋ができあがりました。
鴨鍋です。
豚肉も入っています。
美味しいです。

























8名で始まったパーティもいつしか10数名に。
そして、日付が変わり、シェフの誕生日を迎えます。
みんなで外に出て、記念のシャンパンファイト。
シェフがびしょびしょになりました。
風邪を引かなければいいですが…
中に戻り、改めてみんなで乾杯。
誕生日、おめでとう‼︎
パーティはまだまだ続きます。
鍋にうどんを入れて、はたまた、ローストビーフ丼などで小腹を満たします。
















ケーキも登場。
















時刻は朝の5時。
この時点で6名が残っていました。
眠気に勝てず、これにて、いちごいちえを後にします。
とっても楽しいパーティでした。
改めてシェフに。
誕生日おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿