2016年12月27日火曜日

かっぽうぎで忘年会

2016.12.27
会社の部署の有志7名で忘年会を開催!
場所はかっぽうぎ淀屋橋東店
1時間500円飲み放題のアーリータイムを18時20分にスタートさせました。
梅サワーで乾杯し、お通しの枝豆をつまみます。




















まずは、牛すじ豆腐煮、あつあつ玉子焼き、沖縄ソーセージから。
いいチョイスです。

























一口餃子、小エビ唐揚げ、たこやきと続きます。
ドリンクはゆずサワーにチェンジ。




















アーリータイムは終了しましたが、話も料理もドリンクも、まだまだ続きます、盛り上がってます!



















角ハイボールに焼うどん、そしてカキフライも頼みました。
















気がついたら、時計の針は21時を回っていました。
時間の経過が早い〜
惜しまれながらこれにてお開き。
とっても楽しい忘年会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿