2015年10月31日土曜日

いこい/くら川/WA

2015.10.29
今宵は神田で同僚の送別会に参加したあと、同一方向に帰る人と2人で赤羽のいこいに立ち寄りました。
焼酎ハイボールで乾杯。
ポテトサラダ、煮込みをつまみます。




















焼酎ハイボールをもう1杯お代わりし、ネギを焼いてもらいました。
















22時、閉店の時間。
会社の人とは赤羽駅で別れ、一人浦和へ。
調子に乗ってもう1軒。
くら川を訪問。
お任せで鯉川を出してもらいました。




















お通しはアワビの和え物。
お酒とよく合います。




















くら川を後にしてバス停へ。
あいにく次のバスまで20分弱あるではありませんか。
バス停で立って待つのもなんなので、そばにあるWAで時間をつぶすことにしました。
ウーロンハイで乾杯。




















今回も枝豆とうふをオーダー。




















待ち時間を有効に過ごせました!
ただ、飲み過ぎたのは確か。
いずれにしても、明日は金曜日、あと1日頑張りま〜す‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿