2015年10月22日木曜日

鶴亀で2次会

2015.10.21
今日は、会社で懇親会があり、そのあと同僚と2人で鶴亀に行きました。
チュウハイで乾杯。
今日のフルーツはメロンでした。
ラッキー!




















定番、バンバンジーをいただきます。
















豚バラ、ハラミを焼いてもらいました。
味はおまかせで。
バラは塩、ハラミはたれでした。
















最後にチーズ煎餅をつまみます。
















21時半、同僚と別れ一路浦和へ。
久方ぶりにWAに立ち寄りました。
生オレンジサワーで乾杯。




















枝豆とうふをオーダーし…
















砂肝旨タレを口に運びます。
たっぷり入ったガーリック。
風味がたまらなくよい!
甘辛いタレともよく合います。
















飲み物がなくなったので、もう1杯。
ウーロンハイをいただきました。




















22時40分、バスの時間が近づいてきたので、飲み会終了。
今夜も楽しく、美味しくお酒が飲めました!


0 件のコメント:

コメントを投稿