2015年10月31日土曜日

元気いっぱい

2015.10.30
2ヶ月振りにやきとん元気に行きました。
レモンハイボール(小)で乾杯。




















冷し蒸し鶏はいいつまみ。
これで200円です。
















厚揚串は150円。
しょうがを載せていただきます。
















バイスサワー(小)をお代わり。




















やきとんは、コロテツ、ハツ、ナンナンの3本から。

























ドリンクはレモンハイボールに戻して、カシラ、ガツ、ししゃもを焼いてもらいました。
















続いて、漬けきゅうり。
味を変え、さっぱりと。
















これで終わろうと思っていたのですが、ドリンクが足りなくなって、緑茶ハイ(小)を追加でオーダー。




















そうしたら今度はつまみが足らなくなって、ガツポンズをお願いしました。
これも1皿200円。
冷し蒸し鶏同様、よいおつまみです。
















ドリンクの小は1杯300円。
食べ物は高いもので1皿、1本200円。
そんな中、今夜はドリンク5杯にやきとん5本。
サイドメニューも3皿1本と元気いっぱいいただいて、元気史上、最高額の支払いとあいなりました。
といっても3千円ちょっと超えですけどね〜。
今夜は金曜日ですが、これにて終了。
秋葉原駅から京浜東北線に乗って、お腹いっぱい気持ちよく帰路に就きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿