2014年6月6日金曜日

WAで枝豆

2014.6.3
今夜は、ちょっとした会があったあと、帰り途、浦和のWAに立ち寄りました。
ウーロンハイで乾杯。





















白レバーとせせりをオーダー。
これら焼き鳥が登場するのを待っていると、店主が枝豆をサービスで出してくれました。
焼き上がりに少し時間がかかっているのを気にしてくれたようです。
ありがたいかぎり。

















そして、焼き鳥もほどなく運ばれてきました。

















1杯で帰るつもりでしたが、枝豆をサービスしてもらったからには、もう1杯頼まないわけにはいきません。
しょうがサワーをお願いしました。





















もしかしたら、枝豆の提供は、お酒を余計に頼ませる店の作戦かもしれませんね。
まんまと引っかかって(笑)、気持ちよ〜く…お腹ははち切れそうですが…家路に就きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿