2014年6月21日土曜日

ちょっと飲み過ぎ!?

2014.6.20
アキバの酒場を後にして、時間も21時半過ぎだし、久しぶりにくら川に寄ろうと思い、上野駅で宇都宮線に乗り換えます。
電車に揺られ20分...のはずがなんと40分超。
眼前に見慣れぬ光景が広がっているではありませんか。
「しらおか(白岡)」。
何これ!どこ?
どうも立ったまま眠ったようで、乗り過ごしてしまいました。
あわてて飛び降り、反対方向のホームへ。
22時頃に浦和に到着するはずが、結局1時間遅い23時過ぎに到着とあいなりました。
さすがにこの時間だとくら川に寄るのははばかられるので、駅前のWAで軽くやって帰ることに。
気を取り直して、ウコンハイで乾杯。





















つまみは、白レバーと豚バラ。
柔らかい白レバーと弾力のある豚バラ。
美味しい〜!

















せっかく白岡まで行ったのだから、ホームの写真を撮っておけばよかったのですが後の祭り。
白岡駅で帰りの電車が到着するまで10分弱ありましたが、慌てているとそんなことは微塵も思いつきませんでした。
でも、帰りの電車がある時間帯で助かりました。
ちょっと飲み過ぎ!?
反省!


0 件のコメント:

コメントを投稿