2014年6月17日火曜日

歓迎会に感謝

2014.6.16
今日から新しい部署に異動。
異動日に何も無いのは寂しいからと、同じ部署の同期が声を掛けてくれて2人で軽く飲みにいきました。
18時前、神田駅ガード下の大越にイン。
最近ここでの定番であるハイリキで乾杯。





















早い時間だけあって、マグロトロぶつがまだある!
うーん、いつ食べても美味しい〜。
これで500円。嬉しい〜。

















続いて、唐揚げを2品。
川海老の唐揚げとふぐの唐揚げです。
次回大越に来たときに頼もうと思っていた品で、念願叶ってよかった。


















お新香をはさみ、最後にハマチカマ焼き(塩)をオーダー。
ボリューム、味、値段(280円)とも申し分なし!

















大越で同期と別れ、帰路へ。
ただ、何となく口寂しくなり、御徒町駅で途中下車。
最近行ってなかったヤリキでやきとんを軽く食べて帰ることにしました。
抹茶ハイで喉を潤し、れば、てっぽう(直腸)、ちれ(脾臓)をつまみます。
ヤリキのやきとんはやっぱり美味しい!





ヤリキは以上で切り上げ。
お代は、なんと750円でした♪
大越ヤリキで美味しい料理を食べることができて、とてもよかった。
歓迎会を開いてくれた同期の心遣いに感謝しつつ、家路に就きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿