2014年4月5日土曜日

久しぶりにモルガン&La Scala

2014.4.4
上野公園での花見のあと、浦和でもうちょっと飲んで帰ることにしました。





















久しぶりにモルガンを覗きます。
乾杯は金魚ハイ。





















目の前で焼かれていたマッシュポテトが美味しそうだったので、私の分も焼いてもらいました。

















チョリソーもオーダー。
ピリリ加減がグッドです。

















モルガンはこれで切り上げ、La Scalaへ。
しばらく来ない間に、おすすめワインメニューが写真入りに変わっていました。

















レ・オゼッレで乾杯。





















ガレットを温めてもらいました。
ズッキーニとパプリカが載っていて、なかなか美味しいです。





















時刻は23時20分過ぎ。
そろそろ帰宅の時間です。
上野公園の花見から始まり、浦和の街で締める。
楽しい金曜日とあいなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿