2014年4月5日土曜日

DAISHIN TERZO

2014.4.3
今日は会社でちょっとした打ち上げがあったあと、6人で2次会に行きました。
場所はDAISHIN
去年の11月以来、約半年振り、3回目の往訪です。
山形県かみのやまの白ワインで乾杯します。






















料理は、まずは名物のパルマ産プロシュートから。



チーズの盛り合わせもいただきました。





















2本目もかみのやまの、今度は赤ワイン。





















馬モツのトマト煮込み。
小皿に取り分けてもらいました。

















あさりと青菜のパスタ トマトソース。
トマトソースが絶品です。

















ワインをもう1本。
長野の白ワインです。





















パスタをもう1皿。
釜揚げしらすと大葉 たたき梅のパスタ。
さわやかな味わいで、〆に最適です。

















美味しいお酒と料理に、会話も弾み、終始賑やかで楽しい会でした。
22時前、余韻に浸りながら、帰路に就きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿