2011年3月30日水曜日

フランス料理で送別会

2011.3.29
会社の先輩が今月末で退職されます。
今日は送別会。
「セサミ」。西大畑町にあるフレンチレストランです。


















スパークリングワインで乾杯し、送別会がスタートしました。
テーブルに順々にコース料理が運ばれてきます。
黒オリーブとツナのパウンドケーキ、前菜、スープ、パン、そしてメインディッシュ。
メインディッシュはひらめのポワレ、もち豚ロースのステーキ、若鶏のコンフィの中から1品選びます。
コンフィという言葉に誘われ、若鶏のコンフィをいただきました。


前菜
















若鶏のコンフィ

















飲み物は、ビール、ワイン、ソフトドリンクの飲み放題。
もちろん、ソフトドリンク以外のドリンクをたっぷりといただきました。


















最後にデザート、フルーツそしてコーヒー(または紅茶)。


















途中、余興が入ったり、写真撮影をしたり。
そして、時間が経つのは早いもので、あっという間にお開きの時間に。
先輩、37年間、ありがとうございました。お疲れ様でした。
健康にご留意され、いつまでもお元気でいてください!


セサミ(SESAME)
新潟市中央区西大畑町601−5 ときわマンション1F
Tel 025-229-0805

0 件のコメント:

コメントを投稿