2011年3月29日火曜日

パルミジャーノ

2011.3.28
今日は東京からお客さんが来て、養老乃瀧で一杯やったあと、2次会でささ泉に行きました。
ささ泉では、雪中梅の冷、越乃寒梅の燗、最後にお福正宗の燗をいただきました。






















お客さんは帰りの新幹線の時間が迫り、新潟駅に向けてタクシーに。
残った我々はに向かいました。

での目的はパスタ。
今夜はパルミジャーノをいただきました。
ベースはトマトソースです。
Ottimo!
パルミジャーノレッジャーノ。トマトソースとの相性抜群でとてもいいアクセントを醸し出しています。


















今日もおいしいものをたくさんいただきました。
感謝、感謝の毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿