2011年3月16日水曜日

麻婆豆腐

2011.3.16
仕事帰りにおんでこに寄りました。
もちろん一杯やりました。
いつもの晩酌セットです。
お酒は雪中梅のぬる燗。
そして、最後に麻婆豆腐が...珍しい。
というか、この店で初めていただきました。
辛さ加減がちょうどよく、とても美味しかったです。



















大震災後のこんな時にとお叱りを受けるかもしれません。
でも、我々被災していない者がこのようなときに何をするのが一番いいかと考えた時、やっぱり普段どおりの生活をしっかりやっていくことではないかと思います。
日本全体が元気を取り戻すためにも、これからも一生懸命仕事して、大いに飲んで食べていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿