2011年3月27日日曜日

春菊と桜えびの天ぷら

2011.3.27
今夜の夕食、春菊と桜えびの天ぷらを作りました。
他には、プルコギ風焼き肉とピリ辛オイルサーディン。
いつもの如く、スーパードライで乾杯です。


















本当に久しぶりに春菊を買いました。
天ぷらはさくさくしてBuonoでした!
そうそう、春菊といえば、信濃月のおまかせに付いているサラダを思い出します。
生で食べてもなかなかいけるんです。

ビールに続いて菊水の辛口を。
これまた、ベストマッチです。






















今夜も作り過ぎ、食べ過ぎです。
またやってしまいました。
そろそろダイエットについて、真面目に取り組まないといけないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿