2018年9月16日日曜日

ウマカーよかばい

2018.9.15
今日は昼飲みしようと、小雨降る中、名古屋駅太閤通口側に位置する「博多串焼卸 ウマカーよかばい」に行きました。




















ここは、開店(平日15時、土日祝12時)から18時まで、"ハッピータイム"で、ハイボールが1杯50円、倍の量のメガハイボールは90円なのです。
大阪天満のもつ焼きえるびすと同じですね、なつかしい。
お通しのキャベツが直ぐに運ばれ、メガハイボールで乾杯。
因みに、キャベツはお代わり自由です。




















フードメニューはこんな感じ。

























串焼が焼き上がるまで、お通しとキムチ豆腐を楽しみます。
















串焼は、鶏皮とハラミから。
















店内はこんな感じ。




















メガをお代わり!
泡の具合がいいですね。
メガハイボールは都合4杯いただきました。




















次に手羽チーズをオーダー。
中に入ったチーズがとろけていい感じ。
















最後にお願いしたのは、豚バラ。
豚バラは、串の長さが30cmもあるビッグサイズです。
塩加減が絶妙で美味。
















美味しい昼飲みができました。
たくさん飲めたし。
料金も1,911円と安かった。
土日、昼飲みしたくなったら、時折行ってみようと思います。


博多串焼卸 ウマカーよかばい
名古屋市中村区則武2−4−11 2F
Tel 052-453-3115


0 件のコメント:

コメントを投稿