2020年1月22日水曜日

弁慶4年振り

2020.1.20
今日は会社で懇親会がありました。
その帰り、小腹を満たしたいという欲求と、弁慶に行きたいという願望とが相まって、浦和駅に到着するなり、1席予約しました(空いててよかった)。
弁慶
4年振りの往訪です。
生ホッピーで乾杯。




















お通しはセロリキムチでした。
パリッとした食感とピリッとした味付けがいい塩梅なのです。
















弁慶といえば焼き鳥。
焼き鳥といえば弁慶
焼き鳥が美味しいのであります。
まずはレバから。
塩で焼いてもらいました。
















そして、ハツと鳥皮。
外せない2品です。















冬はおでんもやっている!
白滝、お好み揚、ウインナーをいただきました。
















チューハイにチェンジ。




















カミナリダンゴと黒豚バラを追加します。
カミナリダンゴは、肉がぎっしり、ボリューム満点。
















最後に生キウイフルーツハイで締めました。
キウイの果肉がなかなかよいのであります。




















小腹を満たすつもりが、本格的に食べて飲んでしまいました。
これも焼き鳥が美味しいからに他なりませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿