2018年12月16日日曜日

せんてで昼飲み

2018.12.16
定期券の期限が近付いたので、継続手続きに名古屋駅まで歩いて行きました。
名古屋駅までは1時間強。
いいウォーキングになりました。
所用を済ませ、いざ昼飲み。
せんての暖簾を潜ります。
立ち飲みカウンターに陣取り、ホッピー白で乾杯。




















焼き鳥が焼き上がるまで、でら旨きゅうりでつなぎます。
















焼き鳥が運ばれてきました。
ぼんじり、鶏もも、鶏かわの3本です。
塩で焼いてもらいました。
















最後に、手羽先をいただきました。
甘辛いタレが絡まった逸品です。
美味です!
















時刻は13時半。
流石に帰りは地下鉄に乗ることとします。
新しい定期券を使って!


0 件のコメント:

コメントを投稿