2018年12月10日月曜日

串カツ田中

2018.12.9
昼飲みに行きました。
歩いて大須に行きました。
初めて「串カツ田中」に入りました。
焼きとん大黒のあるビルの1階です。
















店内は多くの家族連れで賑わっていました。
また、禁煙というのがいい!
煙草の匂いでお酒、料理の味が変わることはありません( ´∀`)
カウンターに座り、ドリンクを告げると、すぐさまお通しのキャベツとソースが運ばれてきました。
キャベツはお代わり自由。
そして、ソースはもちろん2度付け禁止です。




















生ビールで乾杯。
切り干し大根キムチを口に運びます。




















串カツは、豚、レバカツ、玉ネギからスタート。
なかなか美味しいですね!
















串カツ田中のオリジナルカップの日本酒をお燗でお願いしました。
オリジナルカップは赤ラベルと白ラベルがあって、どちらも中身は一緒だそうです。
当然ながら赤ラベルにしました。




















キャベツをお代わりして、キス、レンコン、鶏手羽もいただきました。
キスは、お好みでタルタルソースをかけて食べてくださいとのこと。
もちろん、かけていただきましたよ。
















今日頼んだ串カツの中では、キスが一番高くて200円です。
玉ネギ、レンコンは100円也。
安くて美味いし、昼から飲めるので、2階の大黒と併用しながら、串カツ田中でも昼酒を楽しみたいと思います。


串カツ田中  大須観音店
名古屋市中区大須2−26−1
Tel 052-231-1194


0 件のコメント:

コメントを投稿