2015年1月21日水曜日

今年最初のハイボール祭り

2015.1.20
今日は同僚と3人で御徒町にあるヤリキを訪問しました。
平日開催、19時までの1杯100円のハイボール祭りに参加するのが目的です。




















料理は、まずは刺身から。
タン刺の登場です。
おいしい〜!
















やきとんは、味はおまかせで、5種類をオーダー。
左上から時計の反対回りで、れば、はつ、はらみ、ちれ、かしら。
美味いです!




















レタスはよい箸休め。
















うまキャベツもよいつまみ。
















最後に豚キムチをお願いしました。
















今年最初のヤリキのハイボール祭り。
都合8杯いただきました。
はっきり言って、調子に乗って飲みすぎです(笑)
ヤリキを出て、同僚と別れ、1人上野駅を目指します。
途中、誘惑に負けて、カドクラにイン。
白ホッピーで乾杯です。












煮込みを口に運び…
















これまた調子に乗って、牛モツの辛味噌炒めをいただきます。
美味しかったですが、お腹はすでに限界目前。
















食べ過ぎ、飲み過ぎは今夜の反省点ですが、でも美味しかったし楽しかったのでよしとしましょう!。
気持ちよく、気分よく、家路に就くことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿