2011年7月3日日曜日

そば粉のガレット

2011.7.3
今夜はそば粉のガレットに挑戦です。
これまで2度挑戦してことごとく失敗してきたメニュー。
少し生地が厚めとなりましたが、3度目の正直でまあまあの出来上がりです。


















他に、ゴーヤチャンプル、ゴルゴンゾーラのクリームソースパスタを作成。
ゴーヤチャンプルはお昼のTVでやっていたので、それを真似てみました。
ゴーヤと豆腐と卵だけのシンプルなチャンプルです。


















パスタはゴルゴンゾーラと生クリームが余っていたので、それを活用。
今回はペンネで作ってみました。


















スーパードライで乾杯です!


















今夜のメニューは3G。
携帯電話の回線みたいですね。
そして、なかなか学習できません。
またまた、作り過ぎ、食べ過ぎてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿