2011年7月31日日曜日

佐渡バター

2011.7.31
5月の佐渡旅行でお土産に買った佐渡バター。
ようやく本日お披露目です。


















箱から取り出すと色白のボディ。
なんとも美味しそう。


















今日はこの佐渡バターを使ってえびドリアを作ってみました。


















佐渡バターがどの程度効いているのかはわかりませんが、まずまずの出来栄えでした。

他にチキンときのこのホイル焼きにも挑戦。
オーブントースターで30分焼きました。


















ドリアにホイル焼き。
ということで白ワインで乾杯です。


















ご飯に、肉に、野菜に、きのこに、チーズに、そして佐渡バター。
栄養バランスの取れた食事となりました。
今度は佐渡バターをパンにぬって、その美味しさを実感したいと思います。
そう言えば、お土産に買った佐渡バターは有塩ですが、他に緑のパッケージの無塩バターもありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿