2011年7月23日土曜日

串カツ

2011.7.23
今夜はREDSの勝利を願って串カツを揚げました。
実は、お昼のTV番組に大阪の串揚げ屋さんが出ていて、それでやってみようと思ったのです。
ネタは、豚肉+玉ねぎ+ピーマン、ほたて、なす、ミニトマトの4種類。


















揚げていると、ミニトマトの衣が剥がれていったのはご愛嬌。
4品ともまずまずの出来具合でした。

まぐろ中落ち、枝豆、おぼろ豆腐とともに、スーパードライで乾杯です。


















今夜も作り過ぎ。
なかなか学習できません(笑)
REDSはヴァンフォーレ甲府に2−0と快勝!
串カツ。作った甲斐がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿