2024年9月14日土曜日

グランディア芳泉の夕食

2024.9.9
夕食は3階にある「レストラン季の蔵」。
「春の13」というテーブル席に案内されました。

























宿のウエブページによれば、「JALのファーストクラス機内食監修の総料理長が監修した、大人極上ディナービュッフェ。」だそうです。
生ビール、日本酒、焼酎、ワインなどアルコール類も飲み放題とは嬉しい限り。















大人極上ディナービュッフェと銘打っているだけあって、豪華絢爛な料理の数々。
<その1>



















<その2>



















まだまだありますが、全ては写真に収めきれませんでした。
飲んだドリンクです。

























手にした料理。

























妻が選んだデザート。

























麺で締めました。

























もちろんお腹がいっぱいになりました。
料理はどれも手が混んでいて美味しかったです。
最高のビュッフェでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿