2024年9月16日月曜日

親爺で打ち上げ

2024.9.11
福井・富山旅行の打ち上げを親爺で行いました。
2017年の飛騨旅行の際に打ち上げを行ったところです。
瓶ビールで乾杯。




















本日のメニューです。
















まずは、枝豆と冷奴から始めます。




















刺身の盛り合わせをお願いしました。
白えび、水だこ、アオリイカなど7種以上盛られています。
















よしのとも純のお燗にチェンジ。




















すり身揚げ。
魚のすり身と野菜がうまくマッチしています。
そして、ふわふわです。
















最後に、焼きなす生ハム巻きで締めました。
















親爺は機会があればまた来たいと思っていたお店です。
念願叶いました。
19時40分富山駅発かがやき514号で帰路へ。
福井・富山旅行、とても充実した旅行でした。
ただ、ちょっと欲張り過ぎたかな、少し疲れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿