2022年9月8日木曜日

モロヘイヤの和風つけ麺

2022.9.4
焼きあご塩らー麺たかはしにて開催中の「たかはし夏のスタンプラリー2022」の最後の1品。
モロヘイヤの和風つけ麺を食べに行きました。




















今回も焼きあご白だしが最初に提供されました。












その約5分後、モロヘイヤの和風つけ麺が登場。
つけ麺の"並"と"中"のサイズは同じ料金なので、"中"でお願いしました。

























焼きあご出汁の効いた濃いめのスープがモチモチ麺とうまく絡んで、とっても美味しいです。
















本日、スタンプラリーをめでたくコンプリートすることができました。
1年間有効のプレミアムパスをゲットし、ますますたかはしに足を運ぶ回数が増すことでしょう。
















5種類いただいた中で、好みの順位を付けるとすると、次のようになるでしょうか。
 2.モロヘイヤの和風つけ麺
なかなかよいイベントでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿