2022年9月5日月曜日

夢みさきの朝

2022.9.3
6時少し前、7階の露天風呂に行きました。
朝方、男女の場所が入れ替わり、今朝は左側のお風呂が男性用です(昨夜は右側)。
今回も、運よく貸切状態でした。

























風呂上がり、宿の前の海岸に出てみました。
朝日が眩しい。
今日は晴れてよかったです。















宿の全景はこんな感じです。















明るいロビー。
















朝食は7時30分から。
昨夜と同じ遊食くらぶが会場です。
漬け本マグロの山かけ、黒毛和牛のローストビーフといもぶたのローストポークが付いていました。

























加えて、ビュッフェスタイルで好きなものを取り分けます。















調子に乗って、たくさん取ってしまいました。




















鯵の干物に焼き立てのふわふわオムレツ(コックさんが目の前で焼いてくれます)。
あおさの味噌汁もグッドでした。
ホットホーヒーで一息ついて、朝食会場を後にします。
和室からの眺望も、昨日とは打って変わって気持ちいい。
















旅行2日目。
天気にも恵まれたので、レンタカーで南房総をドライブすることとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿